
ユーキズム

~社会人バンドマンの自由気ままな奔放記~

ユーキズムお勧め記事5選

プロフィール

ユーキズムに訪れたのならば!これを読まずに何を読む!という記事を5つほど上げちゃいます!

 

1.ユーキズム運営者「ユーキ」の自己紹介

まずはやっぱりブロフィールですね。ぎゅっと詰め込んであります!

www.yuuki-liberty.com

 

2.初心者でもすぐ慣れる!ドラムが簡単で楽しい楽器な理由5選

ぼくはドラマーなんですが、ドラムが難しいってイメージ強くてみんなやらないんですよね…。もったいない…!ということで、結構簡単だよってのを説明しちゃいました。

www.yuuki-liberty.com

 

3.バンドの各パート(楽器)の役割をサラダに例えてみた

こちらもバンドマン視点。どの楽器が何をしてるのか、分かりやすく書いてみました。みんなベースとか何してるかわからない、よね?笑

www.yuuki-liberty.com

 

4.ゆとり世代がサラリーマン8年目を迎えて思った良いこと悪いこと20選

今度は社会人目線です。平成元年生まれ、ゆとり世代がサラリーマンやってて思ったことを書いてみました。

www.yuuki-liberty.com

 

5.ネットワークビジネス「モデーア」の4ヶ月かけた勧誘に引っかかってみた

悪質な勧誘、そしても友達がいなくなるで有名なネットワークビジネスに勧誘されたので、その一部始終を書き連ねました。このブログで一番読まれてます( ゚д゚) 

続編もあるよ!

www.yuuki-liberty.com

 

www.yuuki-liberty.com

 

また記事が増え次第随時更新してきます。

今日はここまでっ。