読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

M-1隠れ王者?!「和牛」のお勧めネタ5選

お笑い


スポンサーリンク

f:id:karezi:20161214125505j:plain

2016年M-1の優勝者は銀シャリでしたが、巷の評価ではもっぱら「和牛が一番面白い!」との評判でした!
 
いやー、確かに面白かった!和牛もぼくの好きな芸人なんで、今年のM-1はかなり楽しませてもらいました。
 
ということで、今日は和牛のお勧めネタをご紹介します!

和牛とは?

極端に理屈っぽいボケの水田にツッコミの川西が振り回されるネタが中心の人気コンビです。
 
コントが中心でしたが、M-1出演あたりからは漫才も魅力的になってきました。
 
水田が芸能界屈指の料理名人で、バラエティ番組でよく料理作ったりもします。それをネタにしたコントもありますし!
 

お勧めネタ①『M-1決勝ネタ(お祭り)』


まずはもちろん、鉄板のM-1ネタ!
 
これからお勧めするネタとはちょっと雰囲気が違いますが、新しい和牛のスタイルが出来上がったみたいですね!川西のツッコミが結構変わりましたねー。

お勧めネタ②『結婚式を抜け出す花嫁』

 

ぼくが一番好きなネタ…!
水田の「いや、確かにそうだけど…」みたいな理屈っぽいボケに川西が振り回される、和牛ならではのスタイルですね…!
花嫁役の川西がものすごく悪い奴みたいになる…(笑)
 

お勧めネタ③『がんばっていいんだぜ』

こちらもいつもどおりのスタイル。なんでこう、水田は腹立つ役回りができるんだろう…笑

 

お勧めネタ④『洋服屋の店員が苦手』

こちらも同じスタイル。結構長いコントですが、じわじわくる…!

お勧めネタ⑤『公園』

この二人、おじーちゃん役がすごい上手いんです!爆笑しました!
 

最後に

昔から現在にかけて色々スタイル変えてるんで、その変化が楽しいですね…!
M-1でより一層知名度もあがったので、これから色々な番組で観れそう。
 
今日はここまでっ